お客様相談室の行動指針
①お客様からのお問合せやご指摘に真摯に耳を傾け、誠実、公平、公正の対応を心掛け迅速に対応いたします。
②お客様からいただいたご意見、ご要望、お問合せは社内にしっかりと共有し、商品の開発や改善に反映いたします。
③商品の不具合に関するご指摘については、品質保証部および製造工場と連携をとり、コンプライアンスに従い迅速に原因を調査し、再発防止に努めます。
商品に関するお問合せ
- ・商品に不具合がございましたら、製造工場でお調べいたします。
- ・お手数ですが、ご購入いただきました店名とお買い上げ月日をお書き添えのうえ、
現品とパッケージを手元に残してご連絡ください。 - ・写真(画像)のみの対応は行っておりません。
- ・お客様からの電話は、お問合せ内容を正確に把握する為、録音を行っております。
- ・お客様の対応を正確に行う為、電話番号の通知をお願いしております。
非通知にされているお客様は、はじめに「186」を付けておかけください。 - ・各種サービスや商品のご提案、人材紹介などの商談や営利目的の対応はいたしかねます。
メール
受付時間 9:00 ~ 17:00
(土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
手紙
〒679-3421
兵庫県朝来市伊由市場528-1
山芳製菓株式会社
関西工場
品質管理課 宛
電話
受付時間 9:00 ~ 17:00
(土日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)